タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

出頭しないと罪が重くなっちゃうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

石巻市の国道でひき逃げ 女性(73)大けが 警察が逃げた車の行方追う〈宮城〉

 


www.youtube.com

 

3月4日朝、宮城県石巻市の国道で、自転車に乗っていた73歳の女性が車にはねられました。

 

車はそのまま現場から逃走し、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

 

事件があったのは石巻市蛇田の国道108号線です。警察によりますと、4日午前6時50分ごろ、自転車に乗っていた石巻市に住む73歳の女性が車にはねられました。

 

女性は車に追い越された際にはねられ、腰の骨を折るなどの大けがをしました。

 

女性をはねた車は、そのまま石巻市中心部の方へ走り去っていきました。

 

警察によりますと、車は軽乗用車とみられ、目撃情報などから黄色っぽい色だということです。

 

警察がひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

車にはねられ55歳女性死亡 平塚、ひき逃げで捜査 | 社会 ...

ひき逃げ事故ですよ…

最悪ですよね…

 

絶対に逃げ切れないんだから素直に出頭した方が身のためですよ…

 

逃げれば逃げるだけ罪が重くなりますよ…

 

警察の捜査を甘く見ない方が良いですよ…

 

いつ警察が来て捕まるのか????なんてドキドキしながら生活するより出頭した方が楽ですよ。

それに相手の方は幸い重症ですが亡くなってるわけじゃないんだから…

 

早く出頭しなさい