タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

悲惨な事故…緩いカーブで反対車線にはみ出してそのまま3人跳ねた…

「クラクションが鳴って…」車にはねられ3人が死傷

 


www.youtube.com

 乗用車が3人をはねて女性が死亡し、3歳くらいの男の子が心肺停止の状態です。  警察によりますと、24日午後1時半前、川崎市宮前区で走行中の乗用車が反対車線にはみ出し、3人をはねました。

 近所の住民:「クラクションが鳴ってサイレンの音が聞こえたので、それでちょっと何かあったかな」「隅に座ってる方を見ました。沈み込んでる感じだった」

 この事故で40代とみられる女性が搬送先の病院で死亡し、3歳くらいの男の子が心肺停止の状態です。

 男の子の母親とみられる30代くらいの女性は足の骨を折る大けがをしました。

 警察は車を運転していた50代の女を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕して調べています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

女性が多い事故…車の交通事故のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

ステップワゴンが車線をはみ出して反対車線の歩行者や自転車を跳ねたそうですが、映像を見る限り緩いカーブで反対車線にはみ出る運転になるようにはみえませんが、多分余所見やスマホでも触っていたのではないでしょうか?

余所見は本当に事故の元です…

以前片側3車線ある大きな道路で歩行者信号が赤になったので停まっていました。その信号は大きな道路にはあまり見ない歩行者のみの信号でした…その信号で止まっていたら反対車線のドライバーが信号を見ていないかのように信号無視をしました…信号無視をした結果信号を渡っていた女子高生を跳ねてしまいました…跳ねられた女子高生は5M 程上に飛び空中で回転して地面に座り込むように落ちました…まさに奇跡です。頭から落ちていたら即死だったでしょう…

事故したドライバーは何故信号無視したのでしょう?制服美少女”満載! 台湾イラストレーター・蚩尤 個展「制服至上 ...

それはよそ見をしていたのです。ではドライバーは何を見ていたのか?女子高生です…

横向いて女子高生をガン見していたら女子高生を跳ねてしまった…なんともアホな話でした…

皆さんも余所見しないようにしましょう。