タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

インプレッサWRX盗んで大破…自業自得な事故

盗難車が信号機に衝突・大破 運転席の男性死亡

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 乗用車が信号機に衝突する事故があり、男性が死亡しました。

 25日午前3時10分ごろ、大阪府松原市の国道交差点で「車が突っ込んでいる」と通報がありました。

 乗用車は信号機に衝突して大破していて、運転席にいた男性が救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 警察によりますと、乗用車は市内で盗まれていたものだったということです。

 警察は男性の身元の確認を進めるとともに、他に同乗者がいなかったかなど調べています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の事故は…亡くなった方に言うのも何ですが…

自業自得ですよね…

今回盗まれた車は画像を見る限りSUBARUインプレッサWRXだと思われます。f:id:sprigganjun:20211225233024j:plain

まず盗んだ車が亡くなったドライバーにとって最悪だったのが事故の原因ではないかと思います…

何が最悪かって…

インプレッサWRXですよ!!!!!!!

そんじょそこらの車を盗む奴に乗りこなせる車では無いですよ!!!!!!!

多分…アクセルONでタイヤが滑り出し単独事故で炎上して亡くなったのでは?と推測します。

イニシャルDで拓海の父親の文太がハチロクの次に乗ったのもインプレッサWRXですからね…

車を盗むなら自分のドラテクと相談しないと!!!!!!!って車は盗んじゃダメですよ…

ハイパワースポーツカー買って盗まれて出てきたら大破してたらたまったもんじゃないですよ…

こんな時は保険を見直して車を保険で買い替えよう!!!!!!!

 

きっと良い保険を提案してくれるはず!!!!!!!

 

一番安い自動車保険がわかる!