タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

後ろからぶつけられたと思ったら今度は横からも突っ込まれた…散々だ…

トラックなど5台玉突き事故 東京・世田谷区 環状8号線

 


www.youtube.com


www.youtube.com

東京・世田谷区の環状8号線で、乗用車やトラックあわせて5台がからむ事故があり、1人が搬送された。

17日午前8時半すぎ、世田谷区の環状8号線の東名高速への出入口がある交差点で、信号待ちをしていた乗用車2台に、後ろから来たトラックが追突した。

警視庁によると、さらに、追突で乗用車が交差点の中に押し出され、横から直進してきた乗用車2台と衝突した。

この事故で、1人が病院に搬送されたが、命に別条はないという。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

世田谷区・環八通りで5台が絡む玉突き事故 男女6人がけが(TOKYO ...

交差点でトラックに突っ込まれたようだが…

トラックのドライバーの余所見運転だろうか?

渋滞のひどい交差点なのだろう…右折車線だけで3車線もあるところから右折待ちの渋滞している所にトラックが突っ込んだのだろう…その勢いで交差点内の押し出された車の横に更に突っ込まれたようだが…よく死者も出さずに済んだな…と思いました…

トラックだけに限らず余所見運転はしないようにしましょう…