タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

悪質な煽り運転(拡散希望)

恐怖...あおり運転 一部始終 「あおられている」女性悲鳴


www.youtube.com

東海テレビ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

非常にあくどい煽り運転だと思います。

f:id:sprigganjun:20210911091809p:plain

 


橋の上で狭い車線で片側1車線なのに後ろから蛇行運転しながら煽ってくるのは、反対車線の車にも迷惑ですし、煽られてるドライバーも怖いし、何より映像からもわかりますが、前が詰まっていてあれ以上は早く走ることも出来ないと思うので、煽った所で現状変わらないと思うのですが、なぜ煽ったのか?

煽られてるドライバーも煽られてる理由が分からないよですし、映像もその前がわからないので、何とも言えませんが、映像だけだと非常に悪質に思えます。

 

最近事故や・煽り運転などの記事を多く載せてますが、やはり事故も煽り運転も減ってほしく注意喚起目的で記載してます。

 

事故の少ない車社会であるように…

 

BuzzVideo

BuzzVideo

  • Bytedance Inc.
Amazon