タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

またお店に車が突っ込んだ!!!!!!! またプリウスだよ!!!!!!!

宇都宮のスーパーに車突っ込む けが人の情報なし

news.biglobe.ne.jp

 

14日午後2時すぎ、宇都宮市戸祭元町のヨークベニマル戸祭店に車が突っ込んだと、宇都宮中央警察署に通報がありました。

 

警察官が駆け付けたところ、建物に2つある入口のうち東側の入口付近に乗用車が突っ込んでいました。

 

警察によりますと運転手や店の客、従業員などにけが人がいるという情報は入っていないということです。

 

警察が事故の詳しい原因を調べています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

88歳の車、スーパーに突っ込む 宇都宮|事件事故|下野新聞 ...

お店に車が突っ込んじゃいましたね…

 

またしてもプリウスですよ…

 

こんな事故や運転マナーなどのニュースを見ているととてもプリウスを買う気になれないのに…

 

購入する人が多いですよね…

 

自分は事故はしないと思っているんでしょうが、世間からは同じプリウス乗りですよ…

 

やっぱりちょっとでも横柄な運転をしているプリウスを見ると「やっぱり」って思っちゃいますよね…

 

プリウス乗りの方、そんな世間の目ですよ…