タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

悪質ひき逃げ事件!!!!!!! 車を乗り捨てて逃走‼‼‼‼

千葉・富里 バイクの19歳男性死亡 ひき逃げで捜査

 

 


www.youtube.com

 きのう夜、千葉県富里市の交差点で2人乗りのバイクと軽乗用車が衝突し、バイクに乗っていた19歳の男性が死亡しました。軽乗用車の男はその場から逃走していて、警察が行方を追っています。

 きのう午後8時前、交差点を右折した軽乗用車が対向車線を直進していた2人乗りのバイクをはね、バイクに乗っていた専門学生の谷田陽輔さん(19)が死亡しました。バイクに乗っていたもう1人の19歳の男性も腰の骨を折る大けがです。

 目撃者の話から軽乗用車を運転していたのは男とみられ、その場に車を乗り捨て逃走しています。

警察は、死亡ひき逃げ事件として男の行方を追っています。(11日11:23)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ひき逃げ事故ですね…

f:id:sprigganjun:20211211220215j:plain


しかも乗ってた車をその場に乗り捨ててますよね…

逃げれるとでも思ってるんですかね?

ハンドルから指紋も取れるでしょうし…これだけ捜査化学も進歩してきて昔の整形して何年も逃げる犯人のような事は出来ないと思いますよ…

しかも相手のライダーは19歳と若いのに事故で死亡してしまって…大変残念な事です…

タンデムしていた後ろの方は腰の骨を折る大けがだと書いてあります…

それを考慮してもバイクに掛かった衝撃は尋常ではないと思います…

バイクの認識が出来なくて右折した所にバイクと衝突したのでしょう…

こうゆう時にバイクにもドライブレコーダーが必要ではないかと思います…

 

バイク用ドライブレコーダー 720P 本体 IP65 カメラIP67防水 前後同時記録 2インチ液晶 ループ録画 Gセンサー リモコン付き ハンドル固定 BDMT30A

価格:5,480円
(2021/12/11 21:59時点)
感想(4件)

 

ライダーの方は是非どうぞ…