タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

事故によって起きた渋滞に巻き込まれたらたまったものではない…

東北自動車道下りで乗用車や観光バスなど5台の玉突き事故 1人がけが

 


www.youtube.com.

きょう午前、東北自動車道下りで乗用車や観光バスなど5台の玉突き事故があり、1人が軽いけがをしました。

 

きょう午前11時10分ごろ、東北道下り線の群馬県と埼玉県の県境にかかる利根川橋で、乗用車や観光バスなど5台が絡む玉突き事故がありました。

 

警察によりますと、乗用車に中型トラックが追突し、さらにその後ろから観光バス、トラック、乗用車が次々と追突したということです。

 

この事故で1人が軽いけがをしました。観光バスの運転手と乗客およそ30人にけがはありませんでした。

 

警察によりますと、この玉突き事故の数十メートル先で乗用車2台が絡む別の事故が起きていたということで、関連を調べています。

 

この事故の影響で、現在も東北道の下り線は羽生パーキングエリア付近を先頭におよそ3キロの渋滞が発生しています。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

大渋滞 - No: 4827893|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

高速道路上で事故が起こると最悪ですよね…

 

当人同士はケガは?修理は?保険は?と事故に関して警察や保険会社や会社への連絡等ですが、その事故で渋滞に巻き込まれたら…

いい迷惑ですよ…

 

交通量が少ない場所なら渋滞も起こらないかもしれないが、交通量が多いから事故も起こる…事故が起きれば渋滞する…

負の連鎖ですよね…

 

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、事故は起こさないように気を付けましょう…

周りが迷惑します…