タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

飲酒運転の末、当て逃げしたのに「事故を起こしてません」って逃げれると思ってるの?

酒気帯び運転でタクシーに追突 2人にけが負わせ逃走 男逮捕「事故を起こしていない」

 神奈川県警相模原署は10日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)の疑いで、相模原市中央区陽光台2丁目の会社員の男(49)を逮捕した。

 逮捕容疑は、9日午後11時半ごろ、酒気を帯びた状態で普通乗用車を運転。同区相模原7丁目の交差点で、信号で停止中のタクシーに追突し、タクシー運転手男性(64)と乗客女性(30)に軽症を負わせて逃げた、としている。「事故を起こしていない」と否認しているという。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:sprigganjun:20220110235705j:plain

飲酒して記憶が無くなる方っていますけど…私にはさっぱり分かりません…

今回の事故で飲酒運転うえタクシーに当て逃げ、さらにタクシーの運転手や乗客にケガをさせたのに逃げて「当ててません」って政治家みたいな「記憶にありません」てきな逃げ方…本当に記憶にないのらばお酒の飲みすぎで記憶が飛んでしまっているのか、逃げれると思って当ててないと言ってるのか?

もし後者ならば車を鑑定すれば直ぐにわかると思うから観念したほうが良いと思いますよ…言い訳をしても罪が増えるだけですよ…

もし前者ならば運転出来るほどではないでしょう…

みなさんも飲酒運転は絶対にダメですよ。