タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

バイクが玉突きの原因?

新東名で5台絡む事故…走行中の車に58歳男性運転の大型バイクが追突 別のバイクの少年2人加えた3人重傷

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 新東名高速で28日午前、オートバイなど合わせて5台が絡む事故があり、10代の少年2人を含む3人が重傷を負いました。

 28日午前5時ごろ、愛知県新城市の新東名高速上り「雁峰第2トンネル」で、走行中の軽乗用車に大型バイクが追突しました。

 その後、別のバイクと中型トラックがぶつかるなど合わせて5台が絡む事故になり、大型バイクに乗っていた58歳の男性と、別のバイクに2人で乗っていた16歳と17歳の少年2人が骨折などの重傷です。

 現場のトンネルは2車線の直線道路で、警察が事故の原因を詳しく調べています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:sprigganjun:20211029095242p:plain


大型バイクが追突して5台が絡む玉突き事故って…レアケースですよね…

この大型バイクが猛スピードで走って追突したと思うんですが、前方の車の発見が遅くて避けきれずに追突しましたかね…

推測ですが…

 

ライダーの皆さんも気を付けましょう…