タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

スタッドレスをお得に買う方法

こんにちは

 

 

もうすぐスタッドレス商戦がスタートします。

f:id:sprigganjun:20210904143426j:plain

しかしまだ9月…

スタッドレスの事なんて考えられないのが当たり前だと思います。

 

しかしスタッドレスを今年購入を考えてる方…

今回はひとつお得な情報をお伝えしようと思います。

 

これはどのショップで買ってもお得ですが、車種が限られます。

しかし幅広い車種が該当します。

 

現在純正タイヤのサイズが185/60R15を装着されてる方が限定ですが、スタッドレスの購入サイズを175/65R15に変更して下さい。

1台分4本買えば10000円安くなります。

しかもサイズを変更しても全く問題ありません。

タイヤ外形も一緒なので、スピードメーターも問題ありません。

 

タイヤが安くなるので、ホイール付のスタッドレスでも安くなります。

 

しかもこの185/60R15が装着されてる車はアクア・フィット・シエンタ・一部カローラ等売れてるコンパクトカーに装着してる事が多いので、当てはまる方は多いのかな?とは思います。

 

もし今年スタッドレスタイヤを購入希望簿方は是非お試し下さい。

 

他にもお得な買い方があったらブログにアップします。