タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

SUVのスタッドレスタイヤを安く買いたい!!!!

今回はSUV系のスタッドレスのお得な買い方です。

 

当てはまる車両としては

・Xトレイル

・ハリヤー

CX-5

RAV4

等が当てはまります。

 

最近のSUV系の車も純正のタイヤサイズもインチアップしてきていて19インチ18インチ中には20インチが最初から装着されている車もあるぐらいです…

 

そこでこのクラスのSUVタイヤのスタッドレスをそのままのサイズで購入してしまうと

225/55R19↓

 

225/60R18↓

 

ぐらいはしてしまいます。

 

そこでタイヤサイズを225/65R17に変えてしまうんです。

 

これぐらい下がります。

 

しかも販売メーカーも増えて選べる種類もふえるので、よりお値打ちなメーカーにするれば更に安くなりますよ。

 

インチダウンしてのお値打ち情報を出してきましたが、ホイールセットでスタッドレスを買うメリットは

・お値打ちにでき

・工賃が安い

良いメリットしかないのでこれからもあれば紹介した行きます。

[rakuten:autoway:10236733:detail]