タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

リアワイパーに付いてるビニール袋はちょっと…

車のリアにビニール袋ぶらぶら 中身はなに? 「車内に入れておくと大変だから…」

 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
乗りものニュース

リアワイパーなどにぶら下げたビニール袋の正体は

リアのガラスハッチの取っ手に、しばったビニール袋をぶら下げているクルマも。何かのはずみで飛んで行ってしまう可能性もある(乗りものニュース編集部撮影)。

乗りものニュース編集部

-----------------------------------------------------------------------------------------

たまに見ますよね。車のリアワイパーにビニール袋ぶら下げて走ってる方…

 

私は犬は飼ったことはありませんでしたが、一回みて「あ~う〇ち」って思いました…犬を飼ったことなくても直ぐに解りますよね…

車内に置いておきたくない気持ちも解ります…飼い犬と旅行やドッグランに連れていってあげたい気持ちも解ります。

でも後を走ってる人は多分フンが入っている事には気づいていると思うし見ていていい気はしないですよ…

 

そんな時は車の後ろにフンを入れる容器が売ってますからそれを使った方が良いですよ。

 

 これを付けてる人もいますよね。

 

ビニール袋よりはこちらの方がまだ見た目が良いですよね…