タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

ブラック企業のブラック社長が若い社員に一撃!!!!! どうなるブラック企業!!!!!

 

こんにちは

 

今回はブラック社長と若い社員のお話を書きます。

f:id:sprigganjun:20210807130411p:plain




 

大雨が降ってる日でした…

f:id:sprigganjun:20210807095153j:plain

 

若い社員は近所に住む実家暮らしの二十歳の独身貴族です。
 

若い社員がその日風邪を引いてしまいました…傍から見ても体調が悪そうです。

 

しかし若い社員は休むことが出来ません…

 

そうブラック社長がいるからです…ブラック社長に風邪を引いたからお休みを

 

下さいと言うと風邪を引いて朦朧としているのにゴチャゴチャ文句を言いだ

 

します。その文句を耐えれば了解は貰えますが、朦朧としているときの説教を

 

聞くぐらいなら辛くても出勤した方が心が楽です。

 

そんな若い社員が朦朧としがら仕事をしている時に、

 

ブラック社長「おい!!!!若い社員!!!!!トラック持って来い!!!!!」

 

と突然怒鳴りました。(もうパワハラです。

 

多分若い社員が風邪を引いてフラフラしてるのが気に入らなかった

 

のではないかと思います。

 

若い社員はフラフラしながらトラックを取りに行きました。

 

しばらくするとトラックに乗って若い社員が戻ってきました。

f:id:sprigganjun:20210807095641j:plain

 

この会社はバックで入ってこないといけない所で、しかも当時は大雨で路面も

 

ずぶ濡れ…しかもこのトラックはミッションでした…

 

若い社員がフラフラの状態で車をバックで社内に入れようとしたら

 

クラッチ操作をミスしてリアタイヤがスリップしてしまいました。

 

でもスリップと言ってもほんの少しツルッといった感じでした。

 

その少しリアタイヤが滑って車内に入庫した途端にブラック社長が

 

走って来て…

 

ブラック社長「何やってんだ!!!!!!」「降りろ!!!!!」

 

若い社員が車から降りると…ブラック社長が若い社員の頭を引っ叩き

 

ました。(暴行事件です)

f:id:sprigganjun:20210807100555p:plain

 

若い社員「何をするんですか!!!!」(そりゃそうだ)

 

ブラック社長「何してんだ!!!!!」(???????)

 

若い社員「もう辞めます」(そうなるよな…)

 

ブラック社長「何でだ!!!!!」(???????????????)

 

そのまま若い社員は自分の荷物だけ持って帰りました…

 

若い社員はそのまま病院に行き診断書をもらい警察に行こうとしました。

 

しかし家に帰り事の次第を家にいた母親に話しました。

 

母親は息子の話を聞き憤慨しましたが…

 

母親「近所の目があるから警察だけは止めて」と言ったそうです。

 

息子より近所の目?????

 

若い社員も母の願いなので、警察は止めようと思いました。

 

しかしもう二度と若い社員は姿を見せることはありませんでした。

 

その頃会社ではブラック社長がブツブツ言いながら何処かに行って

 

しまいました…そして現れたのがブラック婦人です!!!

 

ブラック婦人「悪いのはあの子じゃない!!!!!」(?????????)

 

ブラック婦人「戻って働きたかったら土下座して謝りなさい!!!!」

 

と言ったそうです。

 

意味が解りません…なぜ若い社員がもう一度働きたいと思ってると

 

思ったのか分かりませんし何を謝るのかが不明です。

 

夫婦そろって一般常識が昭和で止まってるので、手を挙げたら警察に

 

捕まるという事が分からないようで、未だにブラック社長は俺は悪くない

 

と思ってるようで、社員が理解に苦しむ結末になりました。