タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

2021-08-07から1日間の記事一覧

夏のタイヤってバースト多すぎない?

// // 夏はタイヤのバーストに注意! 安心安全なドライブに欠かせない行為とは 8/7(土) 11:50配信 12 高速道路でのタイヤトラブルは暑い夏に起こりやすい 夏の行楽シーズン真っ只中。この夏、出かけるときは、新型コロナウイルス感染防止対策として、他人と…

ブラック企業のブラック社長が若い社員に一撃!!!!! どうなるブラック企業!!!!!

// こんにちは 今回はブラック社長と若い社員のお話を書きます。 大雨が降ってる日でした… 若い社員は近所に住む実家暮らしの二十歳の独身貴族です。 若い社員がその日風邪を引いてしまいました…傍から見ても体調が悪そうです。 しかし若い社員は休むことが…

AE86の陰にAE85は世代を超えて常にいた!!!!

// 頭文字Dでハチゴーはなぜバカにされたのか…?ハチロクとの違いとは? 2021/08/06 16:40 CarMe 36 Yahoo! JAPAN広 しげの秀一氏の手によって連載されていた人気漫画『頭文字D』。公道最速を目指す若者と刺激的なスポーツモデルが多数登場する同作品では、…

タイヤ選びって難しいからタイヤメーカーだけでも決めた方が良いですよ。

こんにちは 今回はタイヤ選びについてお話したいと思います。 // タイヤの購入を考えタイヤ屋に行ったときに「どんなタイヤがよろしいで しょうか?」等と聞かれると思う。 約半数のお客様が安いの…と言われるが、3割強のお客様が「どんなタイヤ があるの?…