タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

ヨコハマタイヤって奴は…

 

こんにちは

なかなかblogが進まず申し訳ありません。

 

今日はヨコハマタイヤの悪口を書いていきます。


f:id:sprigganjun:20200818215512j:image

 

ヨコハマタイヤのあだ名は

 

ヨコハメタイヤって呼ばれてます。

何故か…それは…

 

横から入れられたチャチャに弱いから…

意味がわからないですよね。

 

例え話ですが、BRIDGESTONEがメインのタイヤ屋さんにヨコハマの営業マンが通常より安くするから来月だけでも通常より多く仕入れて下さい。と懇願しに来ました。BRIDGESTONEがメインでも安く仕入れて通常価格で売れるならとヨコハマの営業マンの話を承諾し、売り先も決めて大量に仕入れました。

しかし仕入れた途端にヨコハマタイヤの営業マンが安く売れません!!!!!と突然断って来ました。

タイヤ屋としては安く売ると言われたので、仕入れたのに突然安く出来ないと言われ、困惑と怒りが入り交じり発狂したくなります!!!!!

何故ヨコハマタイヤは突然安く売れませんと言ってきたのか…

ラクリは…

BRIDGESTONEをメインにしているタイヤ屋に安く売ると言う情報を、他のヨコハマタイヤをメインにしているタイヤ屋さんの耳に入り、ヨコハマタイヤに圧力をかけたんです。その為、安く売る事が出来なくなったのです!!!!!

 

しかし1度安く売ると言ったのにヨコハマタイヤをメインにしているタイヤ屋さんに一言言われただけで直ぐに自分の意見をねじ曲げる…だからヨコハメタイヤって言われてます…

 

何処のタイヤメーカーも信用できません…

 

 

話が変わりますが、ヨコハマタイヤのロゴを知ってますか?

 

上の写真の下にYOKOHAMAって書いてあるのがヨコハマタイヤのロゴです!!!!!

しかしもっと前のロゴがこちら

 


f:id:sprigganjun:20200818220835j:image

 

気持ち悪いですね。

 

ではまた!!!!!