こんにちは
2021の東京オートサロンはバーチャルでやってたんですね。
オートサロンの目玉なんと言っても改造車ですよね。
見てるだけで楽しめるのがオートサロンの良いところですよね。
でも車を見に来てる人だけではありません。
コンパニオン目的の方もいます。
そこで今回は2020のオートサロンのタイヤメーカーのコンパニオンの
辛口服装チェックをしていきたいと思います。
先ずはオートサロンのコンパニオンでなら日本一目立てるトーヨー
今回のコンパニオンさん達の服装は大人しい感じが多いですよね。
色合いが微妙です。青もトーヨーの青感が少ない…残念‼‼‼‼
次はブリヂストン
服の素材にラバー感が強いが色合いに黒が多すぎて存在が0
次はヨコハマ
ブリヂストンより酷い存在感無ですね…ヨコハマのロゴも見当たらないし、何の
為にいるのか…わからない…タイヤメーカーの存在を知らしめる場所だと思うの
でもう少し存在感をだした方が…
次はダンロップ
さすがダンロップ…言葉が出ません…
色合いはダンロップのカラーですが、目立ちすぎ…タイヤより目立ってる
コンパニオンも「これ着るの?」と思ったに違いない‼‼
次はファルケン
露出が多すぎ‼‼
タイヤが…では無くコンパニオン目的に来客数を増やそうと企む
悪い所が出過ぎてる…
タイヤのアピールをもっとして行きましょう。
2022も期待しています。