タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

血が上って器物破損

「開けろ!」“幅寄せ運転男”が窓を叩いて絶叫 迷惑行為に被害者「恐怖より呆れ」

 

f:id:sprigganjun:20210910110210p:plain

 7日、埼玉県行田市内を走っていた車のドライブレコーダーが、危険な幅寄せ運転の瞬間を捉えた。

 左から、執拗に幅寄せをする白い車。交差点にさしかかり、赤信号で止まろうとした、その時、車から白い車の運転手が血相を変えて、飛び出してきた。

 被害者の車の窓を叩きながら「開けろ!」と叫んできた男。被害者が応じなかったため、怒りが収まらなかったのか、男は去り際にリアバンパーを思い切りキック。そのまま去っていったという。

 被害者は「恐怖も多少あったが、呆れている気持ちの方が強い」とコメント。「ストレスが溜まっているのか分からないが、身勝手な運転はなくなってほしい」と訴えた。被害者によると、男とトラブルになったきっかけは思い当たらず、後日、警察被害届を提出するとしている。

(『ABEMAヒルズ』より)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

映像が無くて申し訳ないです。

 

被害者は何があったのか身に覚えが無いと言ってますが、多分加害者からしたら何かあったんだとは思いますが、車から降りてきた時点でOUTですよね…

しかも窓ガラス叩いて、リアバンパーを蹴っちゃうなんて器物破損ですよ!!!犯罪です。

 

車から降りる前に一呼吸置きましょう…

頭に血が上ると無理かもしれませんが、そんな性格の人ほど一呼吸置かないと事件ですよ。

 

気を付けましょう。