タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

2021-08-30から1日間の記事一覧

歩道を走るキチガイ

「そこまでやるか」歩道“暴走” 歩行者スレスレ… // www.youtube.com 26日、愛知県岡崎市内を、男性がバイクで走行していた時でした。 左側のガソリンスタンドから一台の車が出てきます。そのまま車道に出て合流するのかと思いきや、なんと歩道を走り出しまし…

いくら腹を立てていても当てには許しまへんで!!!!

「あおり受け…」高速道路で突然幅寄せ“当て逃げ” // www.youtube.com 今月22日、埼玉県内の関越自動車道を走っていた車のドライブレコーダーの映像です。 右側の車線を走行していると、突然、左側を走っていた乗用車が不意に幅寄せをし、衝突してきたのです…

昭和な商品のコーナーポールって何?

「へたくそ棒」なんて揶揄され「消え気味」のコーナーポール! いま装着車に乗ってみたらメチャクチャ便利だった // 基本的に運転席から見えにくい左前方に装着される 昭和のカー用品というのは色々とあるが、その代表格がコーナーポールだろう。正確には今…

チョットしたトラブルが殺人未遂まで…発展した話

中国でケンカに車を持ち出す大乱闘が発生! 殴り合いに車が突っ込む衝撃映像 // 中国でお酒絡みのとんでもないトラブルが起きた。 場所は湖北省団風県のとある居酒屋。当時、店には10人ほどのグループで宴会が開かれていた。するとトイレをめぐるトラブルが…