タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

手でタイヤ交換に挑戦してやる!!!!

【神業】タイヤレバーなんか要らない!「手」だけでタイヤ交換しちゃう男がいた!

 


www.youtube.com

 

タイヤレバーを使わずに

自分の手だけで

スクーターのタイヤ交換をしてしまう

…という神業!!!

 

どうぞ、ぜひ動画でご覧になってみてください

まじで驚きますからっ!!!

 

皆さんは、タイヤ交換というものをしたことがあるでしょうか?

経験者の方ならわかると思うのですが、スクーターのタイヤ交換と言っても侮っちゃいけない

 

いや、むしろホイールは小さい方が難しかったりするもんです

 

タイヤレバーを使ってもなかなか外れずに苦労するというのに!

それを自分の手のひらだけで交換しちゃうなんて!!

 

私も話を聞いただけでは全くもって信じられませんでしたが

実際の交換を見たら、さらに信じられませんでした(笑)

 

マジか・・・ ( ̄Д ̄;)

 

種を明かしてしまえば極めてシンプルな事実を教えてくれました

『毎日のようにタイヤ交換をしていたら

自然とできるようになるんだよ、ハッハッハ♪♪』

 

いや、無理でしょ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そもそも手のひらだけでタイヤ交換って発想が出てくること自体が驚きです

 

だけど、目の前でやってもらったらもう信じるしかない

当然ですが、これは訓練を積み重ねたプロの技であり

おい、それと真似できるようなものではないことを私が責任をもって保証いたします

----------------------------------------------------------------------------------------------

見ました!!!!!

タイヤ専門家としましては、出来るな…と思いました。

 

是非機会があればやってみて、私もYouTubeに上げてみたいと思いました。

 

でも原付のタイヤ交換がやる機会がほぼ無いので、いつになることやら…

 

この手で交換はビードが落とせればなんとかなりそうですね。

 

またタイヤ交換の記事を見つけたら「私なら…」のコメントさせて頂きます。

f:id:sprigganjun:20210827131706j:plain