タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

2021-08-11から1日間の記事一覧

ブラック企業のコロナ対策は何もしない?

// こんにちは 今回はブラック企業のブラックの社長の奥様ブラック婦人のお話です。 2020年4月頃のお話です。 この頃はコロナが広まりつつありマスクが店頭から消えるぐらいマスクが 売れていました。同時に除菌スプレーも売り切れ続出で、高値の除菌スプレ…

車のナットを知らないと事故するぞ…

// こんにちは 今回はタイヤを取り付けるナットについて国内メーカーだけですが説明していき たいと思います。 実はホイールを車に取り付けるナットがメーカーによって違う事知ってますか? このナットを間違えると脱輪事故に繋がるので、スタッドレスの取り…

地盤沈下多くない?日本の地下でいったい何が…

// 住宅街で 道路陥没、 付近を 一時 通行止め ごみ収集車の タイヤ落ちる 10日午前11時ごろ、西宮市甲子園口2の市道で、ごみ収集車が停車して作業中、左後方のタイヤ下の道路が突然、陥没した。運転していた男性が110番し、けが人はなかったという…

新型NISMOってどんなの?日産がもったいぶってる…

// 日産が 新型 「NISMO」 モデルを 世界 初 公開か 赤い デザインが イイ感じ! 8月17日に お披露目くるまのニュース編集部 日産は「All New NISMO Model Unveil」というメッセージとともに予告ヴィジュアルを2021年8月17日に公開すると明かしました。 まも…

スポーツカーは何色が好み?

// スポーツカーに 似合う ボディ カラーは 赤? 黄色? 新型 フェア レディ Zは 白も 似合う!MOBY 白いボディカラーの新型フェアレディZが投稿される画像加工によりホワイトのボディカラーとなった新型フェアレディZ 出典: newnissanz.com海外のフェアレ…

バイクのタイヤが減ってくると…どうなる?

// バイクのタイヤの溝は何のため?タイヤにやさしいメンテナンスとは 2021/08/10 15:00 バイクのニュース 3 微熱でお悩みの方へ! 微熱の原因と対処法を、わかりやすくご紹介!健康サイト alinamin-kenko.jp Yahoo! JAPAN広告 ■タイヤの溝の役割と残り溝の…