タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

新型バットポット登場!!!!

驚愕】バットマンが乗るNEWバイクとは!?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Safari Online

街中を走るバットポッド

映画『ザ・フラッシュ』(原題)

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

バットマンのバットポットを撮られたみたいですね。

 

前輪が2輪の設定だけどそれでは曲がりにくいですよね。

 

前輪2本装着できなかったんですかね?

 

でもヤマハに前輪が2輪のスクーターがありますよね。

f:id:sprigganjun:20210729090125j:plain

トリシティ125

 

これを元に改造すれば良くないですか?

 

バットポットに比べたら小さすぎますかね…

 

私がバイク興味を持つきっかけになったのが仮面ライダーです。

 

子供の頃は気にもしなかったのですが、大人になりバイクの免許を

 

習得して、改めて仮面ライダーを見る機会があり仮面ライダー1号

 

バイクを見ました。

f:id:sprigganjun:20210729090620j:plain

サイクロン号です。

 

実はこのバイクのベース車両が

 

f:id:sprigganjun:20210729090929j:plain

スズキT20

 

なんですが、ベース車両が一気筒なんです。映像を見てもタコアシが

 

エンジンから2本出てますが、エンジンは純正の1気筒なのに

 

サイクロン号のマフラーが片側3本ずつ出てる6本出しマフラーなんです。

 

このれを見てなんて排気効率の良いバイクなんだ!!!!

 

スカスカじゃないか!!!!走るのか?

 

演出だと分かっていても、もの凄く興味と疑問が入り乱れ

 

一時仮面ライダーの虜になりました…