タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

緊急事態宣言明けたら飲酒運転!!!!許せん!!!!

高級SUVが激突・大破 運転していた男を現行犯逮捕

 


www.youtube.com

 けさ早く、東京・渋谷区のJR原宿駅近くにある橋のたもとに高級SUVが激突した事故で、警視庁は運転していた男を逮捕しました。

 きょう午前5時20分ごろ、東京・渋谷区のJR原宿駅近くにある橋のたもとに外国製の高級SUVが激突し、大破しました。この事故で、車を運転していた28歳の男が軽いけがをしました。

 運転していた男の呼気から基準値を上回るアルコールが検出されたため、警視庁は男を道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

警視庁は事故の原因や当時の状況について調べています。(07日13:11)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:sprigganjun:20211108125031j:plain

まだ飲酒運転なんてする人がいるんですね…

 

運転手以外にけが人はいないようですが、やはり飲酒運転は許せないですね…朝まで飲んでたんでしょうか?

自己中心的な考えの方でしょうか?

飲酒運転なんて自己満足の自分への過信ですよ!!!!

 

他人を巻き込まないで頂きたいです!!!!

家飲みしなさい!!!!

これでチェックしてから乗りなさい!!!!