タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

チュートリアル徳井さんのハイエース

チュートリアル徳井、ハイエースを“キャンプ”仕様に改造「車中泊が快適にできそう」と話題

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「夏場の車中泊においてどうしても必要なアイテムを手に入れる」

チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】


www.youtube.com

ENCOUNT編集部

 

チュートリアルの徳井さんのキャンプに乗ってたハイエース良いすね!!!!

 

年相応の感じに纏ってるハイエース!!!!

 

オヤジ感は無いのに派手さも無いシブイ感じで、内装も落ち着きそうでいいですね。

 

タイヤ専門家としてはホイールがワタナベですね。色もシブイ!!!!

 

タイヤもミシュランでこだわりを感じます。

 

インチアップしてないのもシブイオヤジな感じですよね。

 

キャンプにハイエースは良いですよね。荷物も載るし、キットを買えば

 

ベットにもなってリアゲートにシートを張ればタープも完成ですよ。

 

ただ車両が高い…