タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

レッドブルの妬みが…

フェルスタッペンのマシン修理代は2億円 英国GP、ハミルトンとの接触

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
AFP=時事

フォーミュラワン(F1世界選手権)、レッドブルクリスチャン・ホーナー代表(2021年7月18日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

 

-------------------------------------------------------------------------------------

前回もお話させて頂きましたが、ハミルトンの事故自体はそれほど罪が大きいと

 

は思いません…私ごときが言うのもなんですが…

 

これは事故したハミルトンは優勝したのに、フェルスタッペンはリタイヤで

 

病院送りになってる…

 

レッドブル側の言いがかりにしか見えない…

 

事故っといて何を優勝してんだよって言いたいんですよね…

 

何がいけないのか分からない…

 

私も小学生の時にポケットバイクで小っちゃいサーキットでレースしてましたよ

 

その時は2戦しての総合で順位が決まるというレースでした。

 

1戦目は11人中3位でした。私のこれまでの成績からすれば快挙でした!!!!

 

2戦目残り3周の時に3位を走っていた私の横に4位の子が来て接触してしまい

 

私だけ転倒してしまい一気に最下位まで転落しました。しかしそこで生まれて初め

 

て、負けん気が出て残り3周をいままでにない速さで走った結果、接触した子を

 

抜き3位に返り咲きました。

 

この記事を読んでこのエピソードを思い出しました。

 

レッドブルも怒ってはダメですよ。

 

次のレースに向けて頑張って下さい。