タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

ヒロミさんが羨ましい…GT-Rの中でも32GT-Rが一番好き!!!!!!!

ヒロミ、スカイラインGT-Rがついに納車 興奮隠せぬ運転姿にファン「伝説の車」

 

 


www.youtube.com

 納車されたばかりの32GT-R。まずはエンジンルームを公開。「こんな感じ。きれいだと思いますよ。27、8年前の車としては」。

エンジン音も「下品じゃない」と紹介。

 そしていざ運転席に乗ってドライブを開始。「世の中GT-R好きいるから、やってますよ。面白いですね」と話しながら、久しぶりだというスカイラインを満喫。

「いいねぇ。この感じ。やっぱいいねぇ。最近はマニュアルの車ってなかなか乗れないから。おじさんたちは免許自体がマニュアル車しかなかったから」。

 懐かしくなったのか、ヒロミは愛車遍歴を紹介。18歳で1番最初に乗ったのはスカイラインRSだったというが、事故をして廃車にしてしまったという。

スカイラインは懐かしの車のようだ。「ちょっと青春だな。免許を取ったばかりの時のような雰囲気あるね。

久々にマニュアルの車乗ったけど、いいねぇ。日産育ちとしてはたまらないものがあるね。過給機もいいねぇ」と賛辞が止まらない。

 先月購入したGT-Rに大満足のヒロミ。視聴者からは「32でこれだけエンジンが綺麗な個体は滅多にないかと…」「R32の筋肉質なボディが最高にカッコいい!」「新潟市内で社長のGTーRは伝説の車なので大事に乗って下さい」「めちゃくちゃかっこいいですー。音がたまらん」などのコメントが集まっている。

ー--------------------------------------

GT-R

ハコスカ・ケンメリ・32・33・34とありますが…

やっぱり一番カッコいいのは32ですよ…

32でやっぱりGT-Rカッコいいよねってなったのに33が出たら幻滅して34でまた復活!!!!!!!

でも32が一番カッコいい!!!!!!!

f:id:sprigganjun:20211226000630j:plain

32が発売されていた当時は32GT-Rのアルミホイールはよく盗まれていましたね…

朝起きて愛車のそばに行くと「あれ?なんか車高が高くなったような気がする…」と思いよく見ると車がブロックの上に乗ってタイヤが無い!!!!!!!

なんてのは日本中でよくあった話でした…

盗まれた32GT-Rのアルミホイールはチェイサーに着いてる事が多かったですね…

32GT-Rのホイールは当時からしたら太くて外に出るサイズになってたのでチェイサー等にはピッタリだったんですよね…

32の純正ホイールにはプレミアム価格がつくようにまでなって中古パーツ市場でも高値で取引されてましたからね…

でも盗むのは良くないですよ

止めましょう…

 

32オーナーはよく泣いてましたね…

【中古】プラモデル 1/24 ヴェイルサイドR32GT-R コンバット「Sパッケージ バージョンR NO.73」

価格:8,260円
(2021/12/26 00:02時点)
感想(0件)