タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

ドライブ中も通信し放題!!!!!

ドライブ中の通信量がなんと無制限!!【カロッツェリア・DCT-WR100D】家族みんなの通信機器をWi-Fi接続。
 
 

スマホやゲーム、最大5台の通信機器が接続可能
カロッツェリア・DCT-WR100D
自宅はもちろん、街中やレストラン、新幹線、飛行機など、あらゆる場所でWi-Fiが使えるようになり、スマホ通信制限を気にせずネットや音楽、動画を楽しめるようになった。しかし、車内はまだまだ。

遠出のドライブや旅行など、車内こそネットを活用したエンタメが必要なのに。そんな悩みを解消してくれるのが、通信量無制限で使えるカロッツェリアの車載用Wi-Fiルーターだ。

通信量って使ってる時には分からないけど、いつの間にか増えていて、毎回月末には制限がかかってる……なんて人も多いのでは。今回は家族で車載用Wi-Fiルーターを使う際のモデルケースを紹介しよう。

家の中ではWi-Fi環境が整っているので問題ないが、外出先では極力使わないようにと家族で協議。

そんな中、目に付いたのがカロッツェリアの車載用Wi-Fiルーターだ。ポケットWi-Fiにも興味を持っていたが、本体価格や月々の支払いを考えたらかなりお得と、さっそく購入してみたところ、大活躍してますと満足の様子。

何よりも通信量無制限、そして1度に最大5台が接続できるというのが大きい。子供達がスマホに触るのはもちろん、遠出ともなれば、ゲーム機でオンラインゲームも楽しみたいし、お父さんはストリーミングで音楽も聴きたい、お母さんは行く先々の下調べもしたい。

これぞ正しい使い方と思えるほど、最大限にルーターを活用。この車載用Wi-Fiルーター、ファミリーユーザーこそお薦めです!

-------------------------

スマホの通信量が20ギガにしてあると金額が1台3000~4000とかしますよね。

 

車での移動が多い人や家族は車載用WiFiルーターは必要ですよね。

 

20ギガあれば通信量は気にしなくても良いけど、毎月の支払いが多くなってしまうので、安いプランに入って車載用WiFiルーターを買って毎月お得になった方が良いですよね。

プランが安くなった分楽しい所に遊びに行った方が良いですよね。

家族も喜びますからね。