タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

故意に寿司店に突っ込んだ様に思える…有様…

「大きな音が…」すし店の玄関が大破 車が突っ込み逃走か


www.youtube.com


www.youtube.com

 福岡県のすし店。

車が突っ込んだとみられていますが、行方が分かっていません。

 すし店の店主によれば1階が店舗、2階が住居で、事故に気付いたのは2階に住む女性です。

 明け方、事故だと思った女性は住居の玄関から様子を伺ったそうですが、店の玄関と場所が違うため事故に気が付かず一度、住居に戻ったといいます。

 女性が現場を目撃したのは21日午前6時すぎ。出勤のため外に出ると、すし店の玄関が大破していたそうです。

 21日も普段通り営業を予定していたというすし店。現場付近の防犯カメラには店舗に近付く不審な白い車が映っていて、警察がその行方を追っています。

ー-------------------------------------

この寿司店に突っ込んだ車両は逃げたとありますが、故意に突っ込んだのか、事故なのか?

f:id:sprigganjun:20211221233531j:plain

両方の可能性が考えられます…

故意だとすれば寿司店に対する恨みではないかと思いますが、事故だった場合、なぜ営業外の時間に寿司店の前に車を止めていたのか?またしてもアクセルとブレーキの踏み間違いなのか?

いろいろ憶測は出来ますが、突っ込んだ形跡を見る限り故意ではないかと思います…突っ込んだ後に逃走しているのも気になるところですよね…

しかし車は凶器になるんだよって事をもう一度認識する必要性があるのではないかと思います…