タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

そんなことある?って事故が発生…

運転ミスで? 車が3度も突っ込み…悲願のオープン

 


www.youtube.com

 割れたガラスに折れ曲がった柱…。店に車が突っ込んだ時の写真です。

 東京・新宿のベトナムサンドイッチ専門店。

なんと、車の突っ込み被害を3度も受けているのです。

 1度目はオープンから2年後の2012年。それから月日が経った去年。

 バインミーサンドイッチ・木坂幸子オーナー:「去年の8月16日に車に突っ込まれた。

3カ月間、営業できなくて、11月16日に営業再開できたと思ったら12月3日にまた車に突っ込まれてしまった」  その訳は…。

 お店の正面には駐車場があり、いずれもこの駐車場に止めていた車の運転ミスが原因とされています。

 バインミーサンドイッチ・木坂幸子オーナー:「単なる運転ミスですよね。皆さんアクセルとブレーキの踏み間違いなので」

 実際に車を運転してみると…。

 ドライバー:「人通るね。やっぱり慌てちゃったりとか、そういうのあるのかな」  お店は3度目の事故の修繕を終えて今月、ようやく営業再開にこぎつけました。

 バインミーサンドイッチ・木坂幸子オーナー:「営業を再開していますので、これからも地域に愛されるお店として長く営業していきたいと思っています」

--------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな事ある?

f:id:sprigganjun:20220128223137p:plain

3回も突っ込まれる事なんてあります?

原因は目の前の駐車場がコインパーキングで輪止めタイプで清算後輪止めを乗り越えての下り坂になってるから余計に突っ込まれやすいのかもしれませんが、3度も突っ込まれたら何か対策はするべきではないでしょうか?

ポールの柵を立てて突っ込まれてもお店に被害が出ないようにするべきだと思います…

もう被害に合わないことをお祈りするだけです…

でも今のままではまた同じことの繰り返しでしょう…