タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

名古屋で大人気の車番「358」の理由に迫る!!!!

街で探してみたら確かに走ってる…車の希望ナンバー『358』なぜ名古屋だけ“抽選”になるほど人気なのか


www.youtube.com

 

■358ナンバーについて知っていても理由までは分からず

ニュースOne

■愛知県自動車会議所「抽選になっている」…急増する358ナンバー希望者

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

 

 

 

 

■縁起がいいかなと思って…車愛好家集まるカフェで見つけた358ナンバー

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

■占い師自身のナンバーは「385」…『3』『5』『8』はどの占いでも共通していい数字

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

 

 

 

 

 

■特に車へのこだわりが強い人が多い…358のナンバーが名古屋で人気の理由

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

ニュースOne

--------------------------------------------------------------------------以前からなぜ358の車番が人気なのか?と騒がれていました…しかも名古屋限定…

名古屋のみ358が抽選って…へんな現象だとは思っていました。

 

巷の噂でも運気が良いとされる数字だとは言われていましたが、やはりそのまま運気の良い数字なんですね。

しかも仏教・キリスト・占いですべてでこの数字が良いなんて…

信じるしかないかも…

 

何か良い事ありましたか?と聞いてる場面がありましたが、何もない事が良い事なのではないでしょうか?

 

358の数字の羅列はどの順番でも良いそうなので358で取れなければ列を替えるのを第二希望にしておくと良いですね。

 

こんなのも358でヒットしましたよ。