タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

ワイルドスピード8月6日待ちきれない!!!!

“ワイスピ”シリーズ最新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」 86が登場する新たな本編映像公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Impress Watch

写真:Impress Watch

Car Watch,編集部:椿山和雄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sprigganjun:20210728093435j:plain

ついに8月6日ワイスピの新作公開ですね。

 

私はワイスピは好きなんです。

 

やっぱり車がメインの映画は良いですね。特に改造車が出てくると

 

食い入るように見ちゃいますね。

 

ワイスピのR34スカイラインとかスープラとかFDの改造車が出てきたときは

 

鳥肌もんでしてね…何回も見ちゃいましたね。

 

今回は86も出てくるようなので、期待大ですね。

 

車が出てくる映画はやはり「バックトゥザフューチャー」「TAXI」

 

「ベイビードライバー」「60セカンズ」「フォードVSフェラーリ

 

等々沢山ありますよね。

 

もしこれ以外で面白い車映画があったら是非コメントで教えて下さい。