タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

冬のダイエットはこれで決まり!!!!

こんにちは

f:id:sprigganjun:20210902155346j:plain

 

もう早いもので9月です。来月からはスタッドレス商戦に入り私も忙しい日々を過ごす事になります。

 

よくお客様に「忙しいから儲かって良いね」等言われますが、儲かるのはブラック社長だけなので、従業員は全く面白くありません…

夏も冬を同じ給料で冬だけバカみたいに忙しくなります。

f:id:sprigganjun:20210902155450p:plain

どれくらい忙しいかと言いますと…朝ご飯を食べて来れなかった日は一日何も食べれません…

ご飯を食べる隙間は全くなく、トイレに行くのも忘れるくらい忙しいです。

なのでご飯は食べれないのに力仕事で体力ばかり使い寒いので汗はかかなく、脂汗ばかりで、3ヶ月で最高は20㎏の減量に成功しました…

もしダイエットされたい方は是非タイヤ屋さんで働いてください。

 

成功したと言っても…必然的に痩せてしまうだけなので、暇になれば直ぐに元通り、下手するとリバウンドで+5㎏ぐらいになってしまいます。

 

健康診断のアンケートに1年以内に5㎏以上の増減はありましたか?という項目は毎回「はい」です。

 

しかも仕事が終わるのが終電に間に合う時間か車で通勤してると0時は超えますね…それで朝は8:00には出勤しなければならないので、3カ月間毎日16時間~17時間勤務になります。しかもブラック社長は口には出しませんが、日曜日も働かせたくてしょうがなさそうです。自分から働けと言うのは違法だと知ってるらしく日曜日も働きますと言わせようと「月~土までやっても間に合わないんだ!!!!どうすればいいのか考えろ」と言ってきます…

ブラック社長ですから…

 

でも日曜日まで働いたら本当に体を壊すか重大なミスをして大変な事になると考えないのでしょうか?

 

 

お金の事しか頭に無いので、従業員が人間で体を壊すこともミスをする事もあるという事が欠落してるようです。

 

そんなブラック社長なので、従業員誰も「会社の為に頑張ろう!!!」・「社長が言ってるんだから日曜日も出て頑張ろ」などは微塵も考えていません…

 

今の従業員の頭の中は「いつ辞めようかな…」・「他の仕事探そう」です。授業員が全員辞めたら会社として存続出来なくなりますね…

 

存続出来なくなる日もそんなに遠くなさそうです。