タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

またしても高齢者ドライバーの踏み間違い事故

宇都宮市の宅配便営業所に軽自動車突っ込む 3人けが

 


www.youtube.com


www.youtube.com

宅配便の営業所に軽自動車が突っ込み、巻き込まれた3人がけがをしました。

 

警察や消防によりますと、22日午後3時前、栃木県宇都宮市ヤマト運輸の営業所で、従業員から「車が運転を誤って建物と衝突した」と119番通報がありました。

 

警察官がかけつけると、客とみられる73歳の女性が運転する軽自動車がガラスドアに突っ込んでいて、営業所内にいた従業員の女性2人と客の男性1人がけがをしました。

 

命に別条はないとみられています。軽自動車の女性にけがはありませんでした。

 

軽自動車は駐車しようとして建物に突っ込んだということで、警察は詳しい状況を調べています。

----------------------------------------------------------------------------------------------

出ました…また高齢者ドライバーの踏み間違い…高齢者ドライバーのみなさんへ - 四條畷市ホームページ

こいうのから老害なんて言われるんですよ…

 

でもクロネコヤマトの営業所のお客様駐車場って狭いですよね…

私も何度か利用させて頂いてますが…狭くて止めにくい…

 

佐川の方が止めやすい…

止めやすいというよりただ広い…いい加減に止めても迷惑にならない…

 

行くなら佐川の方が楽ですよね…