タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

記憶が無くなるぐらい飲んで…運転するな!!!!!!!

電柱にぶつける 酒気帯び運転容疑で逮捕

 


www.youtube.com

福岡県太宰府市で19日夜、酒を飲んだ状態で車を運転したとして、29歳の男が逮捕されました。

電柱にぶつかる事故を起こして、発覚しています。

警察によりますと、19日午後11時半すぎ太宰府市長浦台の住宅街で「大きな衝突音がした」と住民から110番通報がありました。

普通乗用車が歩道にのりあげ電柱に衝突していたということです

事故当時、歩行者はおらずけが人はいませんでした。

運転していた男の吐いた息からは、基準値の5倍を超えるアルコールが検出され自称会社員・田代博人容疑者(29)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

警察の調べに対し田代容疑者は、「ビール1缶を飲んだ」「目がくらんでハンドル操作を誤った」と容疑を認めています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

酔ったイラスト素材、PNG、ベクトル、PSDと無料ダウンロード ...

飲酒運転で単独事故ですよ…

 

ビール一杯しか飲んでないのに基準値の5倍もでるか?って話ですよ…

 

本人の記憶的に本当にビール一杯なら…ビール一杯以降の記憶が無いくらい飲んでるって事ではないですか?

 

私は本当に下戸で一切アルコール類が飲めないのでよく分かりませんが…

 

お酒を飲んだ後に乗ったらダメですよ…

 

そんなに飲みたければ自宅で飲めば良いのでは?と思ってしまいますが、お店で飲むのが良いんですかね?

飲むなら乗る!!!!!!! なですよ

 

みなさんも飲酒運転はダメですよ…

 

今回はたまたまケガ人がいなかったから良かったものの…

 

もし通行人がいたら最悪の結末を迎える所でしたよ…