タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

警察官が過失致死の疑いで逮捕!?

出勤中の警察官の車がバイクと衝突、男性死亡 千葉

 


www.youtube.com


www.youtube.com

16日早朝、千葉市の交差点で車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた30代の男性が死亡しました。

警察は、出勤するため自家用車を運転していた警察官の男を逮捕しました。

16日午前5時ごろ、千葉市花見川区の交差点で車とバイクが衝突しバイクを運転していた近藤大輔さんが病院へ搬送されましたが、死亡が確認されました。

警察は、車を運転していた千葉西警察署地域課の大島将吾容疑者を過失運転致死の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、大島容疑者は警察署へ出勤するため自家用車を運転していて、「事故を起こしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は、どちらかが信号無視をしたとみて事故の原因を調べています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

婦警を描いたイラスト特集

警察官が事故おこしちゃいましたね…

 

この記事の一番最後のどちらかが信号無視したと書いてありますが、どう見ても警察官側が信号無視したと思うんですが…

 

現に警察官側が過失致死で疑いを掛けらてるんだから…

 

間違いないでしょう…