タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

重機の部品が落下で大炎上…東関東自動車道が通行止め

千葉の高速で大型トラックが横転し炎上

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 千葉県の高速道路で大型トラックが横転し、炎上する事故がありました。

 きょう午前9時ごろ、千葉・佐倉市の東関東自動車道で大型トラックが横転し、炎上しました。警察によりますと、トラックは前方を走っていたトレーラーから落下した重機の部品のようなものに乗り上げたはずみで横転したということです。トラックの運転手は軽傷とみられます。

 トラックは横転直後に炎上し、火はおよそ1時間で消し止められましたが、東関東自動車道は下り線の佐倉インターチェンジから酒々井インターチェンジ間で午後2時現在も通行止めが続いています。(13日14:00)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

災難以外の何物でもない…

f:id:sprigganjun:20211213234949p:plain

 

全車のトレーラーからの落下物を踏んで、そのまま横転…炎上…

まさに災難…

よく荷物が落ちそうなトラック等を見かけますが…怖くて車間距離開けちゃいますよね…

どうも今回はトレーラーに載せていた重機の一部の様ですが…映像を見る限りかなり長い部品の様です…あんなのが目の前で落下したら避けようがないですよね…

重機などを載せたトレーラーのドライバーさん…積み荷の確認はしてください…

 

働く車専用の保険に入ってますか?一般的な保険と違い働く車専用ですから、御社にあった保険を提示してくれますよ。

会社の働く車の保険をもう一度考え直してください。