タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

銚子大橋が通行止めに‼‼‼‼‼

銚子大橋で乗用車2台が衝突 4人死傷 約8時間にわたって通行止めに

 

 


www.youtube.com

2台が衝突し、男性1人が死亡、3人がけがをした。事故の影響で銚子大橋は8時間にわたって通行止めとなった。

 きょう午前3時半ごろ、茨城県神栖市の国道124号・銚子大橋入口交差点で車が横転していると119番通報があった。

警察によると、2台の乗用車が衝突し、一方の車に乗っていた神栖市の小川巧人さん(24)が死亡した。小川さんと一緒の車に乗っていた1人と、もう一方の車に乗っていた2人の合わせて3人がけがをして病院に搬送された。

現場は茨城県と千葉県の間の利根川にかかる銚子大橋の近くで、銚子大橋は正午過ぎまで8時間にわたって通行止めとなっていた。(ANNニュース)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:sprigganjun:20211120231720j:plain

交通事故で橋が通行止めでは利用者は非常に迷惑したと思います。

 

亡くなった方が出た大事故であったとは思います。

ニュースを見る限り事故の原因は言ってませんが、どちらかが車線をはみ出しとではないのかな?と考察しております。

 

警察の原因究明を待ちたいのですが、だいたい発表はされませんよね…

 

もし近くを通行されたかたのドライブレコーダー等があれば警察に証拠として提出された方がいいと思います。