タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

自転車でも保険は必要ですよ!!!!

自転車と歩行者がぶつかる事故2人重体 埼玉・上尾市

 


www.youtube.com

 

 きのう夜、埼玉県上尾市の歩道で自転車と歩行者がぶつかり、男性2人が意識不明の重体となっています。

 きのう午後8時50分ごろ、埼玉県上尾市の道路脇の歩道で、近くに住む高島輝さん(26)の自転車と前から歩いてきた会社員の男性(58)が衝突しました。2人はその場で倒れ、いずれも頭を強く打って意識不明の重体です。

 警察によりますと、事故の直後、自転車を運転していた高島さんが「事故を起こしてしまった」と119番通報していましたが、その後、運ばれた病院で意識不明になったということです。事故当時、現場では雨が降っていたとのことで、警察では目撃者を探すとともに、2人のけがの回復を待って事故の状況などについて話を聞く方針です。

------------------------------------------------------------------------------------------------

自転車と歩行者の事故ですね…

事故って車やバイクだけでは無いんですよね…

f:id:sprigganjun:20211023170651p:plain

自転車が相手でも立派な事故ですよ。

二人とも重体の様ですが自転車に乗ってた方が瀕死の状態で警察に電話した様ですね。

 

こうゆう時の為に自転車でも保険には入っておくべきですよね…自転車とはいえ賠償金は凄いですから…