タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

無免許で曖昧な記憶のまま運転しないで欲しい!!!!

認知機能検査を受けず免許は失効 82歳の男をひき逃げなどの疑いで逮捕 愛知


www.youtube.com

会社員の男性をはねて骨盤を骨折する大けがをさせたにもかかわらず、逃走した疑いで82歳の男が逮捕されました。男は「無免許」でした。

 

 無免許過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、名古屋市守山区の会社員山田末男容疑者(82)です。

 警察によりますと山田容疑者は20日午前0時すぎ、愛知県春日井市内で無免許で車を運転し、会社員の男性(23)をはねて骨盤を骨折する大けがをさせたにもかかわらず、逃走した疑いがもたれています。

 警察の調べに対し「無免許運転で現場は通ったが、事故は起こしていない」などと容疑を一部否認しています。

 目撃情報などから山田容疑者が浮上しました。

 山田容疑者は免許の更新に必要な認知機能検査などを受けておらず、免許は9月で失効していました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

無免許運転で人を轢いて反射板まで倒してるのに知らないって…

f:id:sprigganjun:20211022095156j:plain

惚けるのもいい加減にした方が良いと思います。

認知検査を受けてないそうですが…受からないのが分かって受けなかったんではないでしょうか?

一緒に暮らす家族は居なかったのでしょうか?一緒に住む家族がいたら運転を止めるべきでしょう。