14日未明、群馬県太田市で乗用車が盗まれ、止めようとした持ち主の男性がひかれました。盗まれた車はその後、事故を起こし、警察は運転していた男性から事情を聴いています。
警察によりますと、午前2時すぎ、太田市に住む男性から「車が盗まれ足をひかれた」と110番通報がありました。
男性はアパートの駐車場に止めていた車を何者かに盗まれそうになり、車の前に立ちふさがった際に足をひかれたということです。男性は軽傷です。
車はそのまま現場から走り去りましたが、およそ10分後に6キロほど離れた群馬県邑楽町の交差点で、別の車に衝突する事故を起こして警察に発見されました。 警察は、盗まれた車を運転していた男性が事件に関与しているとみて事情を聴いています。
テレビ朝日
---------------------------------------------------------------------------------------
なんとも散々な事故ですよね…
持ち主からしたらたまったもんじゃないですよね…
車は盗まれるは自分の車に轢かれるは挙句に勝手に事故を起こされるってこれこそ踏んだり蹴ったり…
しかも画像を見る限り廃車ですよね…
保険下りるのか?イロイロ疑問もありますが悲惨の一言の事故でした…