タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

インサイトに安くスタッドレスを装着したい!!!!

今回のお得なスタッドレスをお得に買おう車種はホンダのインサイト!!!!

f:id:sprigganjun:20211006140800j:plain

ハイブリッドカーといえばプリウスって方が多いと思う方が多いと思うが、もちろんホンダのインサイトを買うって方もいるんです!!!!

 

 

プリウスインサイトはやはり因縁ががあるのか?

今のタイヤサイズは全然違うが初代のプリウスインサイトのタイヤサイズが近いのだ…プリウスの初代のタイヤサイズが165/65R15だったのにインサイトが165/65R14と一インチ違いで分かりづらかったです…

タイヤ屋あるあるでした…

 

無駄話にお付き合いいただきありがとうございます。

 

話の本題ですが、現在のインサイトの上位グレードのタイヤサイズが235/40R18になります。

そのままのスタッドレスを買うと25万!!!!!

高すぎですよね…

これをお値打ち低グレードスタッドレスを装着すると215/55R16になります。

インサイト用ありました!!!!16万ですよ!!!!

 

9万円もお得になっちゃいますね!!!!

 

でもなかには純正のサイズでスタッドレスも付けたいんだ!!!!って方はそのままのサイズでお値打ちな海外メーカーのホイール付スタッドレスを買うしかないですね…

 

お値打ちなスタッドレスライフを!!!!!