タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

2021キャンギャルに釘付け

こんにちは

 

コロナがなかなか収まらないですね…

 

9月末で緊急事態宣言も解除されそうですが、また緊急事態宣言して世間からは「何回目?もういいよ‼‼‼‼」って言われるのが目に見えてます。

それこそ全国的にロックダウンさせないと本当のコロナ収束は訪れないのではないかと思います。

 

そんなコロナ禍なのでことしもオートサロンが開催できずバーチャル?になったそうですが、やっぱり実際に行って見て見たかったですよね。

特にコンパニオン!!!!!!!

 

そこでTOYOタイヤが2021発表予定だったコンパニオンの写真を入手したので公開したいなと思います。

f:id:sprigganjun:20210924234110j:plain

やはりコロナ禍ですからマスクは必須ですよね。

 

トーヨーカラーのブルーで色はなかなかカッコいいですね。

 

しかもセンターのスープラもカッコいいですね。どうしてもコンパニオンの横の車もきになってしまいますね。

ヘッドライトもカッコよく決まっていてもう少しスペックが知りたいところですが…

f:id:sprigganjun:20210924234521j:plain

こちらの服は露出は少ないですが大人の感じが出ててセクシーですよね。

 

そしてもう一つトーヨーのアメリカでのメーカーのNITTOも画像を入手しました。

f:id:sprigganjun:20210924234655j:plain

こちらはマスクないんですね…

気になります。

 

 

しかし服装は足が露出していてセクシーですね。

車はフォードのレンジャーらしいですが…

どうせならトヨタのタンドラでやってほしかった…残念‼‼‼‼