タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

愛知のひき逃げ犯捕まる!!!!

自転車の女性ひき逃げ事件、大学生の男(22)逮捕 愛知・半田市

 


www.youtube.com

 愛知県半田市で14日、自転車に乗っていた女性(23)が、車にはねられ大けがをしたひき逃げ事件で、同日、半田市に住む大学生・中根裕貴容疑者(22)がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

 警察によると、中根容疑者は14日午前、半田市横川町の信号のない交差点で乗用車を運転中、自転車に乗っていた女性をはねて大けがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いがもたれています。

 目撃者の情報から中根容疑者が浮上。調べに対し、中根容疑者は「相手を助けることなく事故現場を離れ、警察に届け出なかったことに間違いありません」と容疑を認めており、警察が動機などを調べています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり悪い事をすれば必ず捕まるんです…

f:id:sprigganjun:20210915114056p:plain

今の世の中でひき逃げして逃げ切れる事なんて滅多にないんです。

 

事故してしまったら必ず止まって救護して、まずは救急車を呼びましょう。

地域によるかもしれませんが、警察も勝手に来ますから後は契約してる保険会社にも連絡しましょう。

保険会社がどうすれば良いのか教えてくれますから…

 

焦らずまずは救急車ですよ。