タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

シートベルトしないと気持ち悪くない?

怪奇現象? 誰も乗ってないのに警告された!? 着座せずもシートベルト警告灯が反応するワケ

 

 

シートベルトは乗員全員の義務! 荷物にも着用が必要?

自分以外は誰も乗車していないのに… なぜシートベルトの警告される?(画像はイメージ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰も乗ってないのに怪奇現象のようにシートベルトの警告音がなる時ありますよね。

 

 

やっぱり荷物を載せてるせいですよね…

 

怪奇現象でなくて良かったと思います( ´∀` )

 

最近はシートベルトしてない方がだいぶ減りましたよね…

私もシートベルトしてないと気持ち悪くて運転出来ないです…

 

みなさんもシートベルトしましょう。