タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

ピックアップパトカーって…

なぜパトカーなのにピックアップ? 実はチョッ速なアメリカのF-150パトカーがスゴイ!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
carview!

なぜパトカーなのにピックアップ? 実はチョッ速なアメリカのF-150パトカーがスゴイ!

株式会社カービュー

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

やっぱりアメリカでもパトカーはメーカーが改造してるんですね。

日本でもパトカーは改造してあります。特にクラウンはTRDだと思いましたが、

エンジンに手を加えて馬力アップさせてますよね。下手したらボアアップもしてるかも…でも間違いなく最高出力は上がってますよね。

アメリカのパトカーがピックアップってのが良いですよね。アメリカらしい…

でもピックアップを改造して、荒地だけではなく一般道も走れるんですから、

良い改造してますよね。

詳しいスペックが知りたいですね。