タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろからぶつけられたと思ったら今度は横からも突っ込まれた…散々だ…

トラックなど5台玉突き事故 東京・世田谷区 環状8号線 www.youtube.com www.youtube.com 東京・世田谷区の環状8号線で、乗用車やトラックあわせて5台がからむ事故があり、1人が搬送された。 17日午前8時半すぎ、世田谷区の環状8号線の東名高速への出入口があ…

またしても東北で地震!!!!!!! 3.11の余震ですか? いつまでつづくの!?

東北道、常磐道、磐越道で通行止め発生 日本道路交通情報センターによりますと、この地震の影響で東北自動車道の白河インターチェンジから花巻南インターチェンジの間で通行止めになっているということです。 また、常磐自動車道では水戸インターチェンジと…

またお店に車が突っ込んだ!!!!!!! またプリウスだよ!!!!!!!

宇都宮のスーパーに車突っ込む けが人の情報なし news.biglobe.ne.jp 14日午後2時すぎ、宇都宮市戸祭元町のヨークベニマル戸祭店に車が突っ込んだと、宇都宮中央警察署に通報がありました。 警察官が駆け付けたところ、建物に2つある入口のうち東側の入口付…

車線変更したらまだトラックがいて衝突したらそのまま横転しちゃって、東名高速を通行止めにしちゃった事故

トラック事故処理が終了 東名上り通行止め解除へ www.youtube.com 神奈川県山北町の東名高速の上りで大型トラック2台が衝突し1台が横転した事故で、現場に残っていたトラックの撤去作業が終わり通行止めはまもなく解除される見通しです。 警察によりますと、…

86に乗って調子コイタ結果が…

国道で車4台衝突 軽乗用車が横転 ドラレコに映る“赤い車” 以前から繰り返し危険運転か 福岡県苅田町 www.youtube.com 福岡県苅田町の国道を走るバイク。 目の前を走る軽乗用車に、対向車線から来た赤い車が激突。 軽乗用車は一瞬、宙に浮くようにして横転し…

事故によって起きた渋滞に巻き込まれたらたまったものではない…

東北自動車道下りで乗用車や観光バスなど5台の玉突き事故 1人がけが www.youtube.com. きょう午前、東北自動車道下りで乗用車や観光バスなど5台の玉突き事故があり、1人が軽いけがをしました。 きょう午前11時10分ごろ、東北道下り線の群馬県と埼玉県の県境…

出頭しないと罪が重くなっちゃうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

石巻市の国道でひき逃げ 女性(73)大けが 警察が逃げた車の行方追う〈宮城〉 www.youtube.com 3月4日朝、宮城県石巻市の国道で、自転車に乗っていた73歳の女性が車にはねられました。 車はそのまま現場から逃走し、警察はひき逃げ事件として捜査して…

TOYOTAグループのサイバー対策を強化せねば!!!!!!!

トヨタの工場 あすから稼働再開 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 仕入れ先がサイバー攻撃を受けたことで生産を停止した、 宮田工場などトヨタのすべての工場があすから稼働を再開します。 トヨタ自動車ではきょう高級車レクサスを生産する…