タイヤって奴は…のブログ

車のニュースに感想やコメントを付けてます。ゆっくり覗いてね。

2021-07-15から1日間の記事一覧

バイクが絡む事故って奴は…

怖い事故↓ 【速報】車とバイクの計7台が絡む多重事故 バイクの22歳女性が死亡 ほか4人を病院搬送 和歌山市 7/15(木) 13:19配信 487 MBSニュース 和歌山市で乗用車とバイクの計7台が絡む事故があり、バイクに乗っていた22歳の女性が死亡しました。 MBSニュー…

タンドラって奴は…

この記事見て↓ トヨタ新型「タンドラ」新ビジュアルを世界初公開! 超タフ顔の新型モデルを米国で今秋に発表 2021/07/15 11:50 くるまのニュース 1 中古のインサイトを探す 秘密の非公開車両をご紹介市場に出る前の車も優先的にお知らせ www.zbaboon.jp Yaho…

コンセプトタイヤって奴は…

これ見て↓ レクサス LF-Z エレクトリファイドは、ブリヂストンのコンセプトタイヤを装着していた! 2021-04-07 Webモーターマガジン編集部 CARニュースタイヤブリヂストンコンセプトレクサスLF-Zエレクトリファイド電気自動車EV 2021年4月5日、ブリヂストン…

タイヤでダンベル自作って奴は…

自作ダンベル 自作でダンベルを作る人達がいます。 よくネットを見てると作り方が載ってたりしてますね。 でも大体載ってるのはペットボトルに水を入れて二つ繋げて 小さなダンベルとか 後は荷締めで水入りのペットボトルを繋げてるひともいました。 SUN UP …

インチアップって奴は…

まずはコレを見て↓ インチアップについて インチアップとは、クルマのタイヤの外径を変えずに、ホイールを径の大きなものに、タイヤサイズを偏平率の低いものに交換することをいいます。偏平率とは、タイヤの幅をタイヤのサイドウォール(側面)の高さで割っ…